« 校外学習に・・・行ってきま~す(ルン) | トップページ | 宇宙一の大浴場! »

上手いこと言うね~!

朝練はまだまだ続いております。

が・・・中々、くんしゅんが時間を気にして、
間に合うように学校へ行こうという様子は見えません。

先日、近所の同級生の男の子が「遅刻する~!」ってあわてて家を
飛び出して行く様子を見かけて、くんしゅんに言いました。
普通はね・・時間が間に合わなくなると、ああやって急ぐんだよその人が・・・でも、
あなたの場合、お母さんが急いでるんだよね。
これっておかしいと思わない?って言ったのね。

そしたら、くんしゅんに「うちはうち・・よそはよそ」って言う言葉知ってる?
って言われて・・・・・・へ?
それって、「くんしゅんはくんしゅん・・よその人はよその人」って事なの。

「え~!じゃあくんしゅんは、俺は俺・・これで良いって思ってるんだ。」
それは、くんしゅん違うよ~。
それじゃあ世の中のルールが必要なくなるよ~!

「どうせ俺は・・・って、落ち込んだ時、その言葉をつかうんだよ・・・くんしゅん。」

« 校外学習に・・・行ってきま~す(ルン) | トップページ | 宇宙一の大浴場! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1360118

この記事へのトラックバック一覧です: 上手いこと言うね~!:

« 校外学習に・・・行ってきま~す(ルン) | トップページ | 宇宙一の大浴場! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト