« 台風のため・・・延期です。 | トップページ | 上手いこと言うね~! »

校外学習に・・・行ってきま~す(ルン)

台風で延期になった校外学習に、行ってきま~す。
(9月1日の日記)

校外学習は、
バスに乗って、隣町の水族館に行きます。
総勢14名・・・すごい人数だゎ。

くんしゅん以前は、この水族館のそばに住んでいてね。
くんしゅんの小さい頃のお散歩コースだったんだ。
年子の男の子を野放しで遊ばせるのに、ちょうど良い広さの水族館。
字を書くトドがいるって有名(?)な水族館。。。久しぶりだ~。

持ち物もしっかり記憶していて、ちゃんと準備して、
いつもは母が起こすんだけど・・・今日は、目覚ましかけて寝ましたよ。
ちゃんと、起きれるのかな~きっと 大丈夫だよね。

良い天気になりますように・・・・。


« 台風のため・・・延期です。 | トップページ | 上手いこと言うね~! »

コメント

コックリさんも室蘭に
住んでいたんですね。

家も小学校上がる前まで、
絵鞆町 とんでもなく風の強い所に
住んでいました。

遊びのコースが豊富にあって、良い所でした。

トド君、この日はお休みの日で、
何もしてくれなかったそうです。
水族館も貸し切り状態で・・・。

コックリも大昔小学1年の時の遠足は
水族館でした
室蘭に住んでいたので・・・

今も行くとなぜかホッとします
ローカルな場所ですが、好きなスポットです

ドト君・・・新しい字覚えたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1336900

この記事へのトラックバック一覧です: 校外学習に・・・行ってきま~す(ルン):

« 台風のため・・・延期です。 | トップページ | 上手いこと言うね~! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト