« 花火。 | トップページ | 宿題。 »

映画。

『ハリーポッター』を見に行ってきました。(8月12日の日記)

中学校2年になったくんしゅんにとって、楽しみってなんだろう・・・。
小さい時は、公園・水遊び・買い物・・いつだって、くんしゅんの
かわいらしい笑顔が見られたけど、この頃、くんしゅんらしい笑顔に
出会う事が少なくなってきた。

今日は父とつっかは魚釣りにお出かけで、くんしゅん迷った末、母と留守番
することになった。
男3人でお出かけすると思っていたので、今日こそお家のお仕事終わらせよう
と思っていたけど、予定がすっかりくるってしまった。


つっかが楽しい思いをしてるなら、くんしゅんにも楽しい思いをさせたい。
そう思い、くんしゅんが大好きなドンキーにお食事のお誘いをしました。
「行く・行く~!」とノリノリの返事が返って来た。

映画も行きたいって言ってたな~。
「ハリーポッターとドンキー、どっちが良い?(両方いければいいのですが・・・)」
「ハリーポッター行きたい♪ハリ~♪♪」
ハリーポッターに行きたいと歌で返事が返ってきた。
久しぶりくんしゅんらしいよろこビ~!の笑顔が見えた。

映画もとても気に入った様子、何度かビックリして飛び上がって
いたけど・・・やっぱ、ビデオでは味わえない迫力があってサイコー
に良かったです。


« 花火。 | トップページ | 宿題。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1176065

この記事へのトラックバック一覧です: 映画。:

« 花火。 | トップページ | 宿題。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト