« お祭り・・2日目。 | トップページ | 花火。 »

お仕事~。。。

前日に「お母さん、明日は仕事に行くから。」
と自分から声をかけてきて、翌日をとっても楽しみにしていた私。
(8月9日の日記)

朝に「さあ仕事行こうか?」と言うと、また泣いてる・・・。
「行きたくないの?」「行くの?」
どっちにするの~???

時間になってしまい、間に合わないから行くよ~。
と、母だけが仕事に出掛けた。

帰ってきて、ゆっくり話を聞いたら、
その日もとっても暑い日で・・・
母の仕事場(銭湯ね)は、水浴びは出来るけど、
とにかく暑い職場で、くんしゅんにとっては究極の選択だったようでした。

暑い職場?それとも留守番?
中々答えを出せなかったようです。
色々考えてたら、涙が出てきてしまったのね。

せっかくの機会、ちょっと残念だけど・・しょうがないか・・。

« お祭り・・2日目。 | トップページ | 花火。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1171583

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事~。。。:

« お祭り・・2日目。 | トップページ | 花火。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト