« お祭り。。。 | トップページ | お仕事~。。。 »

お祭り・・2日目。

お祭り2日目、今日もくんしゅん最後まで御神輿を
かつぎました。(8月8日の日記)

今日はつっかも一緒だし、母の付き添いなしで参加させようと
思っていたら、つっか賽銭箱で別行動になっちゃったので、
今日も最後から様子を見る事にした。
暑くって何度も休みながらだけど、最後まで頑張りました。

頂いたお小遣いも、ちゃ~んと気をつけて開けたので、
今日はお金が破けることなくすみました。

夜店をくんしゅんと一緒に歩いていたら、1年ぶりに
(くんしゅん、中学校はみんなと違う中学校選んだので)
会う友達 何人かに声をかけられた。
みんなすっかり変わっていて、大人になっったなぁって印象だった。
彼女と一緒に歩いてる子もいて、
「そっか~、あいつ彼女できたんだー。」なんて言ってる・・・。
くんしゅんを見て、みんなはどう感じているのかなぁ。

くんしゅんも夜店は、母じゃない人と歩きたかったようで、
ボラさん?友達??とか一緒に歩く人、
色々考えてみたけど・・ちょっと、無理だった・・・・。

自分ももう少しできる事ちゃんとしてくれないと・・・
むずかしいかなぁ・・・。

« お祭り。。。 | トップページ | お仕事~。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1162021

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り・・2日目。:

« お祭り。。。 | トップページ | お仕事~。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト