« スイミング♪ | トップページ | 校外学習に・・・行ってきま~す(ルン) »

台風のため・・・延期です。

明日は、校外学習で室蘭水族館に行く予定でしたが、
天気がどうなるのか??と言うことで、中止になりました。

学校祭の準備、合唱コンクールの朝練も始まって、お疲れモード
のこの時期にちょっとしたご褒美だったのかも知れませんが・・・
延期になってしまい とっても残念でした。

でも、9月2日に行けるみたいだから、もう少しだけ我慢しましょうね。

さて、くんしゅん 明日の校外学習もとっても楽しみにしていたのですが、
もう1つとても楽しみにしていることがあります。

それは夏休み中 ずーっとお休みしていた同じ教室のお友達が
明日から学校に来ることなの。 
夏休み中 ずーっと入院をしていて昨日まで学校をお休みしていた子が
いたんだけど、その子がね!
明日やっと学校に出てくるんだって・・・・。

かわいい女の子だから、気になってるのかも
知れないね・・・・
「学校に来たら なんて声かけるの?」
「おはようって・・・・。」
「それだけ?なが~い間入院していたんだよ。もっとなんか・・ほら あるじゃん。」
「いいでしょう別に~~~。」

「君が来るのを楽しみにしてたんだよ~とかさぁ・・・・。」
「え・・・言ったほうがいいの?」

「冗談だって・・・・。」
(なんだよ~、そんな事言おうと思ってたのかよ~、びっくりするな~もう。)
 
台風でもしかしたら、その子もお休みなんてことがありませんように・・・

« スイミング♪ | トップページ | 校外学習に・・・行ってきま~す(ルン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1319717

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のため・・・延期です。:

« スイミング♪ | トップページ | 校外学習に・・・行ってきま~す(ルン) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト