« 魚釣り~! | トップページ | お祭り。。。 »

家族旅行

8月4・5日、1泊2日で旭川・美瑛・富良野の観光をしてきました。

8月3日早く起着ないとおいて行くからね~!なんて言ったのですが、
そんな心配御無用でした・・。

朝4時・・・「お母さん、今日だよね?」
「うん、そうだけど・・まだ寝ててもいいよ。」

「お母さん、天気いいみたいだよ。」
「良かったね~、もう少し寝かせてくれる。」

5時・・・・・・
「お母さん、こんな早くからテレビってやってるんだね~。」
「・・・・・・・。」
「お母さん、新聞読む?」
「・・・・・・・。」
「お母さん・・・・・。」
「そろそろ、起きるかい。」
「うん。」

何日か前から、カウントダウンが始まり、やっと今日が旅行の本番です。
つっかとはうって変わり、くんしゅん楽しみで・・楽しみで・・・朝もはよから、
目を覚ましました。

北海道では、今1番話題になってる所、旭川・あさひやま動物園に行って、
くんしゅんの好きな旭川IEONのデパ地下に行って、
美瑛でいもを食べて、富良野で五郎さんの家を見て来る予定です。
まあ!盛りだくさんの内容で、すべてみる事が出来るか分かりませんが、
別ページで様子をUPすることにします。

« 魚釣り~! | トップページ | お祭り。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1129692

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 魚釣り~! | トップページ | お祭り。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト