« 携帯電話♪ | トップページ | スイミング♪ »

なぞが解けた!

そうか~そうだったのか~。

この頃、朝の会の親学級(普通学級)に行ってる時間が、
楽しい・・・なんて、言うようになったし・・・。
母は、色々考えていたんだよ・・・。   わかってるのか・・・おい!

くんしゅんってさぁ、勉強がしたいのかなぁ・・・。
歴史の勉強したり、その前は科学の分子の事調べたりしてたし・・
普通学級に行きたいって言ってたことがあったけど、勉強がしたかったの?

なんておもってたらさ・・・ハ・・・ハハハ・・・・。

くんしゅんはさ・・・・普通にゲームの事知りたかったんでしょ・・・・。

今日、なぜ天下統一・江戸幕府について知りたかったかが分かった。
それが分かって、なんだか“ホッ”とした。

「戦国無双」というプレステのゲーム、流行ってるんだろうか?
そういうゲームがあるみたいで、なんだかそれが、始まりのようです。
とにかく今も友達に貸してもらったとかで、部屋から出てこないんで
よく分かんないんですけど・・・・。

それに出てくる登場人物のことが知りたかったり、
その時代の事が知りたかったり・・そんな所だったようです。

それにしても、好きなものに対しての記憶は母も認めるすばらしいものがあるけど・・・、
くんしゅん あなたには我が家の電話番号・住所・・そっちの方も覚えて頂きたいと思いますよ。
               「よろしくぅ。」

« 携帯電話♪ | トップページ | スイミング♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1294163

この記事へのトラックバック一覧です: なぞが解けた!:

« 携帯電話♪ | トップページ | スイミング♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト