« カン違い。 | トップページ | 携帯電話♪ »

共に朝練・・・・・。

学校祭で行われる合唱コンクールの朝練が始まりました。
学校祭は9月30・10月1日。
いつもはバスで通学しているくんしゅんだけど、
このへんは5分10分置きにバスが来るわけでもなく、
学校祭までの1ヶ月と少しの間は、母の車で学校に通うことになる。

朝練は午前7時45分から、7時30分に家を出れば充分間に合う
んだけど・・・本人の意識が・・・・・。
くんしゅんとは7時45分に学校に行かなくてはいけないから、
30分には家を出なくちゃいけないこと、特学だから時間に遅れてもしょうがない
と言われないように気をつけようということも確認してるのに~、

くんしゅん父の部屋のテレビから離れな~い・・・・・・。
いつもは7時45分に家を出ていて、それすらもバトルだったのに、
15分も早いんだから・・・大変だ。
朝からのバトルで母は・・・・・・・ゼイゼイ・・ハァハァ・・・・疲れる~。
1ヶ月か~なげ~な~だいじょう○×△◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

« カン違い。 | トップページ | 携帯電話♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1284358

この記事へのトラックバック一覧です: 共に朝練・・・・・。:

« カン違い。 | トップページ | 携帯電話♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト