« ズボンが~! | トップページ | 天下統一。 »

休みボケ~!

2学期が始まって3日目。
お休みモードが中々ぬけないくんしゅん、
学校から帰ってのお昼寝が定番になっています。
(8月20日の日記)

小さい時は、PM9時がお休みの時間ね!
と言って、絵本を読むとすやすや~と眠りにつくのが、
定番になっていましたが、いつの頃からか、人の目を盗んでは
深夜のテレビ番組をこっそり見るようになっている。
そりゃ~寝むたいべ~!


昨日に続き、ちょっとにぎやかになってきた障害児親の会活動の
役員会に出席のため、早々と夕食をすましてお出掛けした。
夕方、出かける仕度をしていると暗~くなるくんしゅん。
母もね・・どんなに忙しくても、家ではアホら~んとしていたい(フリでも)
出かける時もなるべく自然に、
気をつけているんだけど、なかなかそうもいかなくてね。

「また行くの~?」お母さんって離れない・・・・

ちょっと心配して出掛けたけど、家に帰ったら
テレビでは、くんしゅん大好きな「ホーム・アローン」を
やっていて、母の帰宅にも気づかない位夢中になっていた。

ず~っと待ってるかと思ったら、気が気でないけど、
そうではなかったみたい・・良かった~。


« ズボンが~! | トップページ | 天下統一。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1239718

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケ~!:

« ズボンが~! | トップページ | 天下統一。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト