« 太陽に当たれない子ども達 | トップページ | 休みボケ~! »

ズボンが~!

夏休みも終わり、今日から学校です。
前日は午後11時までかかり、やっと宿題を
終わらすことが出来ました。

早めに休ませて、スッキリ登校させたかったのですが・・
思い通りにはいきません。
それでも、AM6時半早めに起こして、しっかりご飯を食べて、
着替えて・・・・。

あれ~~~~~!
ズボンがきついです~~~。
スッキリ、スマートなくんしゅん・・・
毎日の体力づくりで、腹筋でもついたかしら♪

今日は早めに家を出て、バス停まで2人・・お散歩気分で、
登校です。
「久しぶりに学校に行くから緊張するんだよね!」
そう言いながらも大きなあ・く・び・・・・。
赤信号も思いっきり無視して・・・声掛けなかったら、どうなってるの?

いつまでお休みモードは続くのんだか・・・・?
明日は天気が良かったら、近くの公園で水遊びです。
授業には、なりませんよね、当分。

« 太陽に当たれない子ども達 | トップページ | 休みボケ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1223673

この記事へのトラックバック一覧です: ズボンが~!:

« 太陽に当たれない子ども達 | トップページ | 休みボケ~! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト