« おでかけ | トップページ | 太陽に当たれない子ども達 »

ただいま~!

3日間 留守にしていたのに普通に
「ただいま~!」と入ってきて、母のベットに向うくんしゅん。
ゴロ~んと寝転んで、いつものように『コロコロコミック』を
眺める・・・1番落ち着く時間みたいね。

これと言った話もせずに、母はお掃除して、よるご飯作って、
おでかけ~。 お話し合いから帰ってきて、くんしゅんと日記を
書いてるとなんとなく函館での3日間の様子が分かった。

1日目の日記・・・・・・・・・・・・くんしゅん
函館ばあちゃんの家にあそびに行きました。
車の中でぐあいがわるくなり、はいてしまいました。
お父さんにおこられました。

2日目の日記・・・・・・・・・・・・くんしゅん
お父さんとつっかとぼくでおまつりに行った。
ぼんおどりを見ました。
きぐるみのたこがおどっていました。
たこはおどりがへたでした。
よるごはんに食べたイカやきが、おいしかったです。

3日目の日記・・・・・・・・・・・・くんしゅん
あさごはんに さばのみそにを食べました。
少し休んでうちにむかいました。
やくものめんぞうでチャーシューめんを食べました。

こんな様子、だったようです。
今日はめずらしく「お母さん一緒に寝よう!」と、
母のベットでおやすみです。  
嬉しいんだか・・・なんだか・・・
母は、今日も子ども達の2段ベットで寝ることにします。

« おでかけ | トップページ | 太陽に当たれない子ども達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1202437

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!:

« おでかけ | トップページ | 太陽に当たれない子ども達 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト