« とうとう明日です。 | トップページ | ふ~ら・ふら♪ »

本番!

3日間の朝練を終えて、とうとう今日が本番です。
朝からとってもきれいな青空が広がっています。
いい事が起こりそうな予感・・。って、みんな同じ条件ですが・・

まずは、午前中の100メートル走です。
こうやって見ると100メートルって、結構長いのね~。
どんな頑張り見れるかな~って、おい・・・ウイニングランじゃないんだから、
そんな笑顔振りまいて、みんなで1列に走んなくてもいいじゃんよ~!
rikujyou.JPG
あんまりゆっくり走られても、シャッターチャンスが・・あれ~~。

午後からは、全員リレー。
そう、このために朝早く起きて頑張ったんだよね。
本番はこっちだよね!

おめぇ~!!!

バトンは上手くもらえたし・・とっても楽しそうだったし・・いいのかぁ?これで・・。
先生は頑張ったってほめてたけど、辛口の母は「もっと出来たはずだ・・。」と、
ほめの言葉は言わなかった。

« とうとう明日です。 | トップページ | ふ~ら・ふら♪ »

コメント

あら、あら、コックリさん・・やっとくんしゅん納得。

真っ黒にビカビカ、顔光らせて帰ってきましたよ!
さすがに昨日は、暑かったですね。

気に掛けてくれてたなんて、ありがとうございます。
くんしゅん達が走る時には、先生・生徒達が集まってきて、
必死に応援してくれるの・・。
その必死さに比べ、くんしゅん達笑顔で楽しそうに
走るんです。  
応援している私たちもつい、笑顔になってしまう・・。


認めてあげること、大切でした。

お天気が良くてよかったですね
暑くなかったかなぁ~?と・・・結構気にしていたりしてました(笑)

子供はどんなときも100%!
褒めるこというよりは
今までの経緯や結果を認めてあげる言葉がいいかも

そうすると次へのステップになるはず

笑顔がステキっていいことだよ
笑えない子供が増えてるから・・・

BYコックリ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/974713

この記事へのトラックバック一覧です: 本番!:

« とうとう明日です。 | トップページ | ふ~ら・ふら♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト