« お泊りの準備。 | トップページ | 朝練・・・。 »

ただいま~!

7月11日(日)
1泊のお泊りから、帰ってきました。

ボランティアさんの研修会だけあって、施設見学や講習会の
時間も多くあったけど、クラスのお友達と学校以外の場所で
学校ではできない体験ができたのは、嬉しかったね。

クラスの皆が参加してくれるようになったからと言って、
みんな仲良くって感じじゃ~なくて、それぞれが、
個性いっぱいで・・・なかなか、思うような感じではないのですが、
多く時間をかければ、少しは良い関係になっていくのかな~。

だって、クラスのこの関係って、もしかしたら親よりず~っと長いお付き合いに
なるかも知れない関係だから、大事にしなきゃいけない・・・。

高校もほとんどの子が同じ所に行って、働く所だって、もしかしたら
この先、暮らす所だって・・・ず~っと一緒かも知れない・・・。
安心した場所が望めないなら、安心できる関係を・・・なんて、安易かなぁ。

これからも、この団体さんのお世話になったり、いろいろな人に協力してもらって、
楽しい企画をちょくちょく作っていきたいな~。

下の絵は、今回の丸を書いて、絵をつくろう!で、
ボランティアさんと書いたくんしゅんの絵です。
色を混ぜて黒を作るのが大好きなくんしゅんの絵は、
ほとんど黒っぽい作品がなのですが、この作品はきれいな
色がぬられていました。    
syoutai.JPG

« お泊りの準備。 | トップページ | 朝練・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/951675

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!:

« お泊りの準備。 | トップページ | 朝練・・・。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト