« ただいま~! | トップページ | とうとう明日です。 »

朝練・・・。

7月15日の陸上競技大会に向けて、朝練が始まりました。

毎年この年に、学校の陸上競技大会があります。
くんしゅんは100メートル走と全員リレーに参加します。
昨年、見学に行ったのですが、この全員リレーが
なかなか面白い、最終的にクラス全員で走る距離だけが
決まっていて、1人何メートル走るかの距離は、決まっていない。

それは、クラスごとの作戦になる・・。
早い人は、くんしゅんのように遅い人をカバーして、
距離を考えたり、順番を考えたり、クラス全員の知恵を絞って、
作戦をねった分、とっても盛り上がる競技になる。

昨年は、くんしゅんとっても頑張ったけどクラスは、
最下位に終わってしまった。
今年は、どうかなぁ~。
みんながそれぞれに頑張ってるのだから、
簡単には勝てないと思うけど・・・ガンバレ~!

そして、この4日間はくんしゅんと一緒に早起きをして、
学校へ送りに行く私です。 ガンバレ~私・・(ふぅ)。

« ただいま~! | トップページ | とうとう明日です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/955899

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練・・・。:

« ただいま~! | トップページ | とうとう明日です。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト