« ラッキー☆ | トップページ | お泊りの準備。 »

ありがとう♪

今週も毎日お出かけが多い・・・けれども、今週のお出かけは、
ご挨拶ではなく、お話し合いが多いです。
人の話を聞いたり、自分の考えを言ったりと言う事は、
比較的好きなほうなので、毎日の外出が楽しかったりする。

夕食時に電話がなり、いつものごとくお仕事(?)の電話を
していたら、くんしゅんせっせと台所でお仕事???
なにしてるのかな~、なにができるのかな~、
ちょっと恐かったけどそのままにしていた。

電話を終わって、台所に行くと・・
出来上がっていたのは、冷やしラーメンを作ろうと
たっぷりのお湯を沸かせていたなべに、たっぷりのみそ汁が出来上がっていた。
おう~、ジャガイモ・油揚げ・ねぎの入ったおいしそうな,みそ汁。

今日の夜は、冷やしラーメンとたっぷりのみそ汁です。
くんしゅんも自分のことで、母が忙しいのを気にしてくれているのか・・。
この優しさが、母を頑張らせる・・・。
    「作るんなら、良いもの作れよ!!」 (by くんしゅん)
そんな、言葉を聞きながら、夢見る毎日です。

« ラッキー☆ | トップページ | お泊りの準備。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/916681

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« ラッキー☆ | トップページ | お泊りの準備。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト