« 成長・・・v(^o^)v | トップページ | お仕事・・・。 »

初出勤だよ~。

社長さん、ありがとう~!

めでたく くんしゅん明日が初出勤になります。
明日の8時20分、お出かけの用意さえととのったら、
一緒にお仕事に行くことになりました。

お仕事をしたからと言って一人前のお給料をいただける
という事ではないのですが・・。
母の仕事も見たいし、1人でのお留守番は寂しい・・また、2時間半を
もう少し有意義な時間にしたいという私の思いもあったのです。

ちなみに私のお仕事は、お風呂のお掃除をする仕事です。
くんしゅんとは、お仕事に行くのだからふざけない事、会社の方たちには
ちゃんと挨拶すること、怪我をしないように気をつけること・・と3つの約束をしました。
ちゃんと約束を守れた時には、母のお給料の半額を払う約束です。

弟からは、かなりのブ~イングが起こりそうですが・・・。

どんな様子になるのか、恐いような・・楽しみなような・・・。

« 成長・・・v(^o^)v | トップページ | お仕事・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1075715

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤だよ~。:

« 成長・・・v(^o^)v | トップページ | お仕事・・・。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト