« かみなり~~~! | トップページ | 初出勤だよ~。 »

成長・・・v(^o^)v

去年の夏休みに出ていた体力づくりの宿題に気づいたのは、
始業式の日・・・翌日の学校に行く準備をするのに、
通信を見て、あれ~宿題ってプリントだけじゃなかったの~って。
最終日の1日、あわてて体力づくりを頑張った・・・。

去年はちょっとずるして、ズボンをつかみながらやっていた腹筋ですが、
今年はすごいのよ~!!
ちゃんと、腹筋やっています。しかも、25回も・・・。

なかなか、成長って見つけることが出来ないんだけど、
1年をとうして、振り返ってみると・・成長にも自然と気づく時がある。


ー☆~☆ー☆~☆ー☆~☆ー☆~☆ー☆~☆ー☆~☆ー☆~☆ー☆~☆

“天下統一・・・”まだまだ、我が家では歴史の勉強が続いている・・。
くんしゅんの質問攻め・・・
あ~~~いつまで、続くのだろう・・・・・・・

« かみなり~~~! | トップページ | 初出勤だよ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1071097

この記事へのトラックバック一覧です: 成長・・・v(^o^)v:

« かみなり~~~! | トップページ | 初出勤だよ~。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト