« 今日はちょっと暗い・・・・でも・・ | トップページ | かみなり~~~! »

夏休みの宿題。。。

今年の夏休みは、ちょっと宿題が多い・・・かな。

1人で宿題をまじめ~にする子なら良いけど、
そんな、おりこ~ちゃんではないので母もかなり頑張らなくては、
毎日の宿題(日記、プリント、体力づくり、時計の勉強、お手伝い)
は出来ませ~ん。

それでも今年は、宿題するよ!と言うと「はい」と返事が返ってくる。
かなりの変化かな・・・
今日のあつ~イ、あつ~イ 1日・・体力づくり(スクワット、腹筋、背筋)も頑張りました~。


☆☆昨日、職場の人にくんしゅんの事 相談をして自分なりに甘えすぎかな~、
なんて反省していたんだけど、職場の皆さんちゃんと考えてくれていた・・ありがとう・・。
くんしゅんの体力づくりって考えて、くんしゅんが職場に来れる様に社長さんに言ってみよう!
って言ってくれました。・・返事は休み明けだけど、どうなるのかな~。

社長さんに断わられてもしょうがない・・・みんなが、くんしゅんの事を考えてくれた。
それだけで、満足。。。☆☆

« 今日はちょっと暗い・・・・でも・・ | トップページ | かみなり~~~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1049460

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題。。。:

« 今日はちょっと暗い・・・・でも・・ | トップページ | かみなり~~~! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト