« 力水・・・。 | トップページ | 今日はちょっと暗い・・・・でも・・ »

終業式

今日は終業式です。
明日から25日間、なが~い夏休みに入ります。
夏休みはプールでお友達と過ごしたり、今話題の旭山動物園に行ったり、
函館に行ったりとそこそこに予定を入れています。
楽しいお休みになれば良いな~、母は動物園が楽しみで・・楽しみで。
子供ら2人意外とさめていて、連れて行かないぞ~なんて思ったりする。

本当はラジオ体操から朝が始まり、規則正しい生活をしたい所だけど、
朝6時45分からのラジオ体操は、ちょっときついな~!

宿題もたっぷりあるし・・体力づくりと・・付き合う母は、
お休みモードになってる場合ではないゎ。

明日から、がんばるぞ~~~。

« 力水・・・。 | トップページ | 今日はちょっと暗い・・・・でも・・ »

コメント

暑いのも長時間車に乗ることも、
すっごい苦手なんだけど、
テレビで何度も見ていて、子ども達と一緒にみたいわぁ~。
って・・・

動物園には「ごりらの鼻クソ」あるんですね~
くんしゅんにはコックリさんおすすめと言って、
食べさせましょう!!

全道大会・・テニス・・ワオー・カッコイイ。

旭山動物園では、是非「ごりらの鼻クソ」を・・・
美味しいですよーー

コックリも旭山動物園・・・
大昔、白熊の赤ちゃんが生まれたといっては
遊びに行っていました

旭川もテニスで全道大会に行った思い出・・・
好きな街です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1035221

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« 力水・・・。 | トップページ | 今日はちょっと暗い・・・・でも・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト