« ごたいめ~ん! | トップページ | 終業式 »

力水・・・。

小さい時から病院通いが多かったくんしゅんは、
病院へ行くのが大好き・・というか、病院の先生が大好き・・。

今日はくんしゅんの中でナンバー1の先生のいる
○○病院・小児歯科へ行ってきました~。
今日も先生と夏休みの話題で盛り上がりました。

今回は虫歯もなく今日で終了。
次の予約を入れようとすると、
   「先生、夏休みはバカンスで忙しいから来れないから・・。」
なんて言っています。
くんしゅんかなり受け狙って言いました。
よし・・先生つぼに入ってくれたよ~。
笑ってくれています。
だから、この先生ナンバー1、サイコーです。

帰りに売店まで1人でおつかい。
「夏の暑い時、さわやかな気分になる飲み物を買ってきて」と言って、
お金をわたしました・・何を買ってくるのかな~?
買ってきたのは力水・・さわやかな気分には・・。

tikaramizu.jpg

« ごたいめ~ん! | トップページ | 終業式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1029044

この記事へのトラックバック一覧です: 力水・・・。:

« ごたいめ~ん! | トップページ | 終業式 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト