« 興味があるもの。 | トップページ | 力水・・・。 »

ごたいめ~ん!

くんしゅんと初めてご対面するつっかの友達が遊びに来た・・。

この日は母、留守のため様子は見ることは出来なかったですが、
くんしゅん・・やっぱ張り切りすぎちゃったみたい・・。

なんだろうねぇ~!
くんしゅんに初めて会う人は、それぞれに反応をするわけですが、
くんしゅんはそれが苦手って言うか、どういう感じなんだろう・・。

だから、変に気を使っってみたり、甘えたり・・するんですが、
つっか達に言わせててみれば・・ちと、ウザイやつになっちゃうみたいです。

くんしゅん、みんなにおやつを出したり、お茶出したり、一生懸命だったと
思うけど・・・おやつ出して1言・お茶出して1言・・その1言が・・・・ね。
だまっていても良いんだけどね。

このHPにも来てくれるお友達なので、くんしゅんに障害があることは
解っていてくれたのかな~。  このHPもちょっとは、2人の役に立ってくれるかな!
(7月20日の日記)


あつ~い・あつ~い1日です。
風通しの良い所見つけては、ゴ~ロ・ゴロ~!
テレビを見たり、本を読んだりの1日でした。
ヘキサゴン・トリビア・夏休みドラマスペシャル・・面白いテレビばかりです。
くんしゅん、夏休みまでもう一息よ・・頑張ろう!
(7月21日の日記)

« 興味があるもの。 | トップページ | 力水・・・。 »

コメント

一生懸命な姿がけなげでね~。
いつも後ろで「がんばれ~・がんばれ~」
って声援おくっています。

慣れてくると、いいツッコミするのよ。
みんなも固まらないで、笑ってくれる・・。

バリバリ100%でいいねーー
くんしゅん君のリアクション好きだわーー

ボケと突っ込みで漫才したいくらい
どこでツッコミが来るかわかないから・・
ボケていられない・・

コックリのボケ防止にはくんしゅん君は大事かも
コックリも100%全開モードでいくわよーー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1021068

この記事へのトラックバック一覧です: ごたいめ~ん!:

« 興味があるもの。 | トップページ | 力水・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト