« おい。おい。。。 | トップページ | 興味があるもの。 »

暑い日は・・プールがいいね~!

今日も暑かった・・・汗をかき・かき、1日を過ごすなんてことは、
考えられませ~ん。
嫌がるくんしゅんを連れて、プールに行ってきました。(7月18日の日記)

「プールにいかない?」  「イヤだ。」
「プールの帰りに、クレープ食べない?」  「いいね~。」

らくちんな子供で、よかったゎ。
くんしゅんと水泳を始めて早10年・・やっと自分の力で泳げるようになったことを
機会に母もずうずうしく、くんしゅんの先生についでに水泳の指導を
していただいている。
背泳ぎができるようになり・・クロールも100m泳げるようになった。
次は・・バタフライ?がんばりましょう~!!

帰りは約束どうり、クレープを買いに・・ついでに、スパゲティを揚げたお菓子、
そしてポテトまで買って帰ってきました。

お祭りに行って思うのは、いつまでも母と一緒でいいのか~って事・・。
でも、やっぱ1人は心配なので・・しょうがない。
そうだ!! 
良い事を思いついた・・母が彼女に見えれば良い(無理、無理)
来年のお祭りまでには、母ダイエットして、お肌の手入れして、
後は~ありすぎてやっぱ無理かぁ~(笑)。

« おい。おい。。。 | トップページ | 興味があるもの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/1002139

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は・・プールがいいね~!:

« おい。おい。。。 | トップページ | 興味があるもの。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト