« 本番! | トップページ | おい。おい。。。 »

ふ~ら・ふら♪

3日間の朝練とあつ~い1日の陸上記録会で、
くんしゅん今日は、ふ~ら・ふらです。(7月16日の日記)

めずらしく、「今日は学校休もうかな・・!」
あら・相当お疲れね。
明日からお休みだから、行っておいで・・なんか、うしろ姿に疲れが、
「くんしゅ~ん、バス遅れるよ~。」
朝から思いっきり叫んだけど、今日は中々声も届かないようです。

おまけに今日は母、都合悪くてお迎え行けません・・3キロの道のり
歩いて帰ってきて下さい・・。
ついでにお留守番もお願いします。

ちょっと心配しながら、お出かけから帰ってきたけど・・
                あら、意外と元気な姿にひと安心でした。

« 本番! | トップページ | おい。おい。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/988763

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~ら・ふら♪:

« 本番! | トップページ | おい。おい。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト