« 久しぶり~7月1日(木) | トップページ | 変身・・・! »

大丈夫!?

7月2日(金)  TVの宣伝を見ていたみたいで、
今日のドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」を
とっても楽しみにしていたようです。

少し前は、お笑いが好きで、そんなのばっか見ていたけど、
この頃は、恋愛ドラマなのね・・。
  

7月3日(土)  北海道もやっと、暑くなってきて子ども達もパパさんも
水分を多く取るようになってきた。
お茶を作っても、ポカリを作ってもすぐなくなってしまうので、
少し多めに作っておこうと思って、焼酎のビンにポカリをたっぷり作っておいた・・・。

くんしゅんにも説明はしたんだけど・・「冷蔵庫に入れているよ。」の一言いい忘れてしまった。
酔っ払いのふりして焼酎のビン抱えて「かあさ~ん、おしゃくして!」
「は~い」なんて、2人でのりのりで遊んでいたけど・・。

くんしゅんのもって来たの本当の焼酎ではないか・・飲んじゃったよ~!
  「おい、大丈夫か?」
飲んだのは、そんなに多い量じゃなかったので、大丈夫だったようですが・・・。
びっくりしました~~。

« 久しぶり~7月1日(木) | トップページ | 変身・・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/897465

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫!?:

« 久しぶり~7月1日(木) | トップページ | 変身・・・! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト