« おかいもの。 | トップページ | 契約。。。 »

光とともに・・・

ドタバタ・・ドタバタ・・とっても忙しい1週間でした。

6月23日(水)
くんしゅん宿泊学習の今日、毎週楽しみ見ていた
ドラマ「光とともに・・」の最終回があった。
母は、睡魔にたえられず、寝てしまう事も度々だったけど、
くんしゅんは、とうとう最終回以外の全てを見ていたようだ。
(注:最終回は、ちゃんとビデオに撮りました。)

何を思って見ているのか?? 不思議ですが・・。
最終回が近づくにつれ、家族そろってあれこれ言いながら、
見てるのが、なんだかおかしかった。
だって、くんしゅんとつっかが、自閉症や知的障害について
2人で語ってるんだもの・・・。

こんな見方してる兄弟って??
終わっちゃって、少し寂しいな~。
でも・・続編あり(?)みたいな終わり方でしたね。

疑問・・なぜ郡司先生役 片桐はいりなんでしょう? 
なんか、気の毒だわ~。

« おかいもの。 | トップページ | 契約。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/834486

この記事へのトラックバック一覧です: 光とともに・・・:

« おかいもの。 | トップページ | 契約。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト