« ちょっと、遠くの学校は・・。 | トップページ | とっても大人♪ »

水遊び(*^^*)

ぴっか・ぴかの良い天気、くんしゅんお友達と水遊び~!

今日・明日は中体連で学校がお休みです。
部活に入ってるつっかは、朝6時に起きて7時には
「いってきま~す。」と、出掛けて行った。

くんしゅん、母が帰ってくるまでの3時間、今日も1人でお留守番で~~す。
それにしても、天気が良い・・くんしゅん何をしてるやら・・
またゲーム・テレビ・パソコン・・「よし!帰ったら遊ぼう!!」
今日は病院行って、支援費事業所のはしごを予定していたけど・・。
この天気に病院は、もったいないわ。

さっそく友達に声掛けて、弁当もって遊びに行った。
鉱山町・・水遊びの出来る 素敵なところへ
水遊び嫌い、ぬれるの嫌いって言ってたお友達だけど、
お母さんも信じられない位、楽しそうに遊んでいた・・嬉しい。
くんしゅんもわざわざ全身びしょびしょにして、水につっかって楽しそう!
やっぱ、友達と一緒は良いよね~、母さんと2人じゃね。
友達との会話はかなりぎこちないけど・・そのうちね・・。

たださ~、あんた気を使ったんだと思うけど、友達のお母さんに
「奥さん!奥さん!」呼ぶのはやめよう。 「おばさん!」で良いのよ。


さあ、明日も天気だよ! また、遊ぶよ~~。 

« ちょっと、遠くの学校は・・。 | トップページ | とっても大人♪ »

コメント

とっても賑やかそうで、ぜひ覗いてみたい
所ですが・・ちょっと、行けそうにありません。

夜の宴会も、すごそう・・。
酒が飲める もっとのりの良い奴なら
良かったんだけど・・これからの、お付き合いで
すっかり、私をかえちゃって下さい。

天気、ちょっと悪そうだけど、雨にはならないよう
ですね。。しっかり、応援してください!!
ボックリさんの声ここまで聞こえそう。

昨日、コメント書いたのになーー
確認してから送信しなかったのかな?

ボックリも
「奥さん、奥さん、いいものがありまっせ!」
と言われてみたいわーー

明日、時間あったら
お昼一緒にいかがですか?
バックネット裏に陣どってますから・・・

夜でもいいですよーー
宴会やってます・・・誰かくるかわからない・・アハハハ

賑やか?ですよーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/782936

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び(*^^*):

« ちょっと、遠くの学校は・・。 | トップページ | とっても大人♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト