« 約束。。。 | トップページ | ちょっと、遠くの学校は・・。 »

「また、具合悪いって。。」

6月8日(火)
「おかあさ~~ん、迎えに来てくださ~い」
「え~~。」

体が冷たくて、真っ青で、保健室に寝かせてますと言う・・。
今日は、大事な6時間授業の日、やらなきゃいけない事を済ませて、少しぼ~っと
したいと思っていたので、ガッカリした。
とりあえず、急いで学校に行ってみたら、意外に元気そう・・。
でも、大事をとって、一緒に帰ってきた。

家に帰って、おなかがすいたと言うので、ハンバーグと野菜炒め・スープ・ご飯の昼食にする。
そしたら、まあ食べる、食べる、ハンバーグはおかわりして、4個も食べていた。
おなかが、おかしくなるぞ~~、心配になちゃうぐらい・・。
朝は、どうも食がすすまないらしく、果物やサンドイッチなど軽い朝食ですませる事が多い。
そんなんで、空腹もピークだったのかな・・。
おなかがいっぱいになったら・・不思議と具合の悪さもどこかにいちゃったみたい・・。

なんだよ~~!心配したじゃないかい。
とりあえず大丈夫そうです。  明日は、ちょっと遠くの学校・・高校を見に行ってきます。
居眠りしないよう、気をつけましょう・・ふぁ~~~!!

« 約束。。。 | トップページ | ちょっと、遠くの学校は・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/741942

この記事へのトラックバック一覧です: 「また、具合悪いって。。」:

« 約束。。。 | トップページ | ちょっと、遠くの学校は・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト