« またまた・新「市民プール」 | トップページ | 「また、具合悪いって。。」 »

約束。。。

 久しぶりにパパさん休みの日曜日、今日はパパさん・くんしゅん・つっかの
3人で温泉に行く約束をしていたんだって。。つっかがバスケの部活から
帰ってから3人で行こうと。。
 
 いつもは、午後1時に部活が終わるはずなのに、つっかは午後2時になっても
帰ってこない・・もう、2人で出掛けちゃえば・・って言っても、くんしゅんは約束したから、
約束破ったらつっかが可哀そうって言うし・・こんな約束は、守ろうとするんだよね。
もっと、もっと大事な約束は、たくさん破られたような気もするけど・・・。

そんで、近所のママさんに電話して今日の部活の確認すると、
「今日は4時過ぎに帰って来るって言ってたよ!」と言う、”えええっーー”
朝食を遅めの時間で食べてくるようにと言われたらしい。
そんなこと聞いてないよ~。つっかは、普通に私が仕事に行く前、午前7時には
朝ごはんも済ませていたし。

結局、午後5時過ぎお友達と一緒に帰ってきた。
約束を覚えていたかは知らないけど、当然jこの日の温泉行きはなくなった・・。
くんしゅん良ければそれで良いんだけど、ただつっかを待っていたなが~い1日に、
ちょっと疑問??

結局、パパさんに「ご飯食べに行こう!」 甘えまくって大好きなびっくり○○キーに
連れてってもらった。
いつもはハンバーグだけだけど、おまけのアイリッシュ・ショコラもおねだりして
大満足、私まで楽させてもらったので良かったけどさぁ。

あ・あれ・もしかして・・これを狙ってた。   まさかね~~~。  いや・いや・あるかも・・。

« またまた・新「市民プール」 | トップページ | 「また、具合悪いって。。」 »

コメント

今までの我が家の定番は、苺ミルクだったんですが、
この間、何気にたのんだアイリッシュ・ショコラがおいしくて、くんしゅんにおすすめしました。

ははとくんしゅん、食の好み。。結構、気が合うのでね。
上にのってるアイスが、幸せなおいしさで・・くんしゅんも、みごとにハマりました。
甘いもの、大丈夫な方におすすめです。
今度ティラミス・パフェ食べてみま~~す。

我が家も好きですよ~♪>びっくり!○○キー

アイリッシュ・ココア、おいしいのですか??
うちはおまけを付ける時は、もっぱら
ティラミスパフェです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/725630

この記事へのトラックバック一覧です: 約束。。。:

« またまた・新「市民プール」 | トップページ | 「また、具合悪いって。。」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト