« 参観日。。。 | トップページ | ラーメン♪ »

ボランティアさん

親の会(障害者)の療育旅行で、岩見沢の遊園地へ遊びに行きました。
今回は、24歳のボランティアのお兄さんも参加してくれました。

くんしゅん、今はそのぐらいの年齢のお兄さん・お姉さんに興味が
あって、ボランティアさんから離れません。
    「おにいさん、彼女いるの?」
    「どんなタイプが好き?」
    「ナンパしたことある?」  
  などなど、全て女の子の事ばかり・・・
  年頃だから、しょうがないか。

パーキングでは、一緒にナンパしようぜ!なんて言って困らせていたけど、
上手く付き合ってくれていた・・thank you!

これからもたくさ~んのボランティアさんが、子ども達に関わってくれ、
子ども達の生活が、少しでも豊になれば良いなぁ~と、思うのでした。

« 参観日。。。 | トップページ | ラーメン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/860465

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアさん:

« 参観日。。。 | トップページ | ラーメン♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト