« 占いの・・結果・・。 | トップページ | 風邪が流行ってる? »

新「市民プール」

6月1日、待望の市民プールがオープンする。
それに先立ち障害者(児)へ、今日はプールを無料開放しますので
ご自由にお使い下さい!とありがたいお手紙を頂いた。

母は、ここぞとお友達を誘いまくった。
たくさんのお友達が参加してくれる事になり、くんしゅんも母も
とっても楽しみにしていた・・なのに、くんしゅんは学校で熱をだしやがった・・。
微妙な熱(37.2度)、来週の宿泊学習がなければ、無理してでも行たんだけど・・
来週は、これまた楽しみにしている2年生の宿泊学習がある。
いつも、いつも肝心な時に・・残念でしかたがない。

しょうがない、友達だけを車に乗せ、くんしゅんには留守番をしてもらい
新「市民プール」に行ってきた。
車椅子に乗ったまま入れるプールは、道内でもここだけという。
最新の設備を備えたプールは広くて、明るくて、サイコーに使い心地が良かった。

6月1日にはこれないと思うけど、落ち着いた頃に、くんしゅんと今回喜んでくれた友達を
誘って、また来てみよう・・。

« 占いの・・結果・・。 | トップページ | 風邪が流行ってる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/659710

この記事へのトラックバック一覧です: 新「市民プール」:

« 占いの・・結果・・。 | トップページ | 風邪が流行ってる? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト