« 占い師さん・・。 | トップページ | 新「市民プール」 »

占いの・・結果・・。

くんしゅんたちが町の中で、暮らせるようこの町に障害者が
安心して過ごせる場所を作ろう・・と、いろいろ考え行動している。

一生懸命になろうととすると、今のくんしゅんと関わる時間が、全
然なくなってしまう・・。    それでいいのかなぁ??

でも、こんな事占い師さんに相談する事じゃないのね!
手相・人相・姓名を見て、性格なんかは、ずばり当てていただいたけど、
こういうことも、していくんだろうと言っていただいたけど、
何も解決はしなかった。

無料の占いにそんな期待しちゃだめだよね。
やっぱり、ちゃんと考えよう・・・自分で。

« 占い師さん・・。 | トップページ | 新「市民プール」 »

コメント

私たちの住む町には、在宅の知的障害者が166名とも言われています。 
その方々が、家庭でどういう生活をしているのかは残念ながら分かりませんが、
今、もう必要なのでは??と思います。

いつも、周りの皆さんに助けられる事が多いですが、
大切なのはまず親達が、声をあげる事と思っています。
まずはお母さん達、毎日大変でしょうが声をあげてみましょう。
その後で、ボックリさんのような方々に支えていただければ、とっても心強く思います。

ただ、声をあげましょう!と言っている私に
迷いが多くて、皆さんにご迷惑かけています・・。

くんしゅん君たちが暮らせる・・・それは今?それとも成人してから?なのかなぁ~

夢や希望そして目標を持っていると
必ず実現すると思います

私でお役に立てることはありますか?
些細なことでも、お手伝いができればと思います
・・・大きなことはできませんが・・・(身体の幅は大きいです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/629150

この記事へのトラックバック一覧です: 占いの・・結果・・。:

« 占い師さん・・。 | トップページ | 新「市民プール」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト