« 秘密兵器 | トップページ | 占いの・・結果・・。 »

占い師さん・・。

お昼頃、随分懐かしいお友達から、お電話いただきました。
以前、いろいろ相談に乗っていただいたお姉さん・・のような方。
このお姉さんもとっても苦労されていて、でも今はとっても素敵な趣味を
見つけて、生活をとっても楽しんでいる様子・・どんどん若返って、きれいになって
きたもんね。
ちょくちょく遊びに来ていたようだけど、留守の事が多かったみたい。

明日、占い師さんのところに、一緒に行って見ないってお誘いなの・・。
ちょっと興味があったから、即答でOKしちゃったけど、今頃ドキドキしてきた。

中学校の時と20歳頃、2度程見てもらった事があるけど、あんまり良い事言ってもらった
事がない・・今度は、何を占ってもらおうかな~?
今は悩み事があるような・ないような・・。

占いもただ信じちゃうんじゃなくって、前向きに・・前向きに・・。
       う~~~~~恐い。

« 秘密兵器 | トップページ | 占いの・・結果・・。 »

コメント

はじめまして、占い師さんなんですね。
さっそく、遊びに行きました。悩んでいるそのままの事が、
書かれていまして・・あら・あら・・すごいわ~と思っていました。
ぜひ、参考にさせていただきます。

今年の運勢載せてます。
なんかの参考になれば・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/621951

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師さん・・。:

» ★星座別2004年の運勢★ [占い師の囁き]
・・・占い師をしているので、こんな占いも載せてみる。 ◆牡羊座 3.21~4.20 自信と金運が影響しあう予感。金運・恋愛運に共通して言えることは、満足のいく結 [続きを読む]

« 秘密兵器 | トップページ | 占いの・・結果・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト