« ピクミン2を買ってから・・ | トップページ | 占い師さん・・。 »

秘密兵器

「学校がおそくなるかも知れない・・」
   「いいよ 待ってるから」  
そう言ったら、くんしゅん「電話をかけようか?待ってるの大変でしょ」って、
めずらしく優しい言葉をかけてくれた。
ちょっと、無理かななんて思って「大丈夫だよ」って言ったら、
「ぼくね秘密兵器があるから大丈夫だよ」って・・・


  へ!秘密兵器ってなんだろう???と思ったら、
  ママが書いてくれたかみって教えてくれた。
  そうか、私が紙切れに書いた電話番号は、
  くんしゅんの秘密兵器になっていたんだ・・。


以前、この秘密兵器を使って2度程電話をしたようだけど、
私の所には、かかってはきていない・・。
どうやら、間違えてかけてしまってるようで、でもしっかり
「おかあさん・迎えに来て~」「わかったよ~]
とお返事はいただいているようです。


こんな電話があった方。間違えたのは、家の息子かも知れません。
  どうも、申し訳ございません m(__ __)m

« ピクミン2を買ってから・・ | トップページ | 占い師さん・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/613482

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器:

« ピクミン2を買ってから・・ | トップページ | 占い師さん・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト