« ピクミン2が欲しくって・・ | トップページ | 秘密兵器 »

ピクミン2を買ってから・・

ピクミン2を買ってから、2日たった。

つっかの部活も休みで、お友達が遊びに来ている。
久しぶりにお友達が来てとっても嬉しそう・・と思ったら、
どうも機嫌が悪い見たい「つっかと遊びたかったのに・・。」
そっか、この頃のつっかは忙しくって、ゆっくり一緒に遊ぶ暇がなっかたもんね。

5月18日(火)
風がとっても強いけど、吹く風がとっても暖かい、
朝からバス停に向うくんしゅんをジャンパーもって追いかけたけど、
「おかあさん、今日はあったかいよ~!  ジャンパーはいらないから・・。」
忘れたわけじゃなかったんだ・・ちゃ~んと考えて、着なかったんだね。


さあ。今日はお仕事がお休みだけど・・毎日、なんだか忙しかったので、
やらなきゃいけない事がいっぱいだ。
てんかんを抑える大事な薬もなくなってしまったし、チューブの検査もしてないし、
母の髪の毛もボサボサだ・・さてと、行動開始しましょうか。

« ピクミン2が欲しくって・・ | トップページ | 秘密兵器 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/612458

この記事へのトラックバック一覧です: ピクミン2を買ってから・・:

« ピクミン2が欲しくって・・ | トップページ | 秘密兵器 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト