« 生徒総会 | トップページ | 僕ってモテるの? »

時間・・・。

時間の感覚を身につけることはとっても大変のようです。
先週から時計をして通学しているくんしゅん。
いつの日か時間を見てバスに乗る日はくるのかな~。

「時計を読むのが面倒だ!」と言うので、仕方ないデジタル時計を買ってきて
毎日一緒に時間を確認しながら、過ごしてる。

本当に何するのもめんどうくさい見たい・・
ジャンパー・制服のそでがかぶさっていたら、
「何時?」って聞いても「見えない!」って答えしか返ってこない・・。

こんな感じだけど・・色々なことがちゃんと身についてくるから不思議。
      (先生たちのおかげかしら・・・。)

« 生徒総会 | トップページ | 僕ってモテるの? »

コメント

いつもコメントありがとうございます。

あんま、ほめられた事ないからテレちゃいますね~。
ままこもくんしゅんと出会う事が出来て、はじめて生きる
ための勉強をさせていただいています。
いろんな事を考えながら生きていたら、人生が10倍
楽しくなっちゃいました。  
ありがとう・・・って感じです。

昨日から、背広を着たおじさん達(行政)にぺこぺこと頭を
下げて回っています。
目の下にクマが出来ていて・・楽しいことだけじゃ
なかったんだ・・。  

一つずつ、意識を持って行動するって、大変だけれど
それがすごく大切なことですよね
これは、障害を持っていようがいまいが、中々できないこと!
小さな歩幅も、気がついたら大きく前進・・・
生きる力・・・いつも「くんしゅん」君&ママに勇気をもらってます
ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/572102

この記事へのトラックバック一覧です: 時間・・・。:

« 生徒総会 | トップページ | 僕ってモテるの? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト