« 良くならないな~。 | トップページ | くんしゅんが留守の1日。 »

元気に学校に行きました。

朝から大ボケのくんしゅん、何を勘違いしたのか・・
私服を着て“行ってきま~す。”って、どこ行くの~~??
風邪で休んだ数日間のうちに、自分が中学生だって事
忘れちゃったの?? 制服があったことを・・。

なんて・・ついうっかりね。・・あるある・・あるか~?
そのまま行かせた方が、たっぷり楽しめたんだけど、
後が大変になりそうなんで着替えさせちゃった・・
もっと、笑いたかった・本当は・・。

昨日、いや今日だ!NHKで木下 航志くん・・盲目の
ジャズピアニスト(14歳)のテレビを偶然に見ることが出来た。
航志くんの歌声や音楽を聞いて、とっても優しい気持ちになった。    

どんなおもちゃにもすぐ飽きてしまう子だったようだけど、
2歳の頃のキーボードとの出会いで才能が発揮されたよう。 
9歳頃から九州を中心にストリートライブなどをして活動していたそうです。
(HPありましたよ。)
14歳、変声期の苦悩・・、お母さんの愛情に・・涙・涙でした。

こんなにすばらしい才能に出会うことは、なかなか難しいと思うけど・・
同じ世代のくんしゅんにも、好きな事を見つけてやりたい・・そう思って、
5歳の誕生日にキーボードを送った母でした。
才能は、ハハハ・・ほこりたっぷりかぶっています・・焦らない、焦らない
いつかきっと・・。

« 良くならないな~。 | トップページ | くんしゅんが留守の1日。 »

コメント

いろ~んなことに挑戦してますが、なかなか・・。
でも、好きなことを見つけるって、そんなに簡単なこと
ではないと思うので、これからもいろ~んな事していきたいと思います。

そして、私も・・そう・・
      マラソンを挑戦したように・・(笑)。

ビビさん、ありがとうございま~す。

くんしゅん、元気になりました。
そして、今日は学校の宿泊学習に行っています。
先程、先生から「げんきですよ~!」と電話をいただきひと安心していたところです。

好きなことみつけてあげたいね。
うちの子は映画が大好き。
趣味のひとつとしてはいいけれど、将来に役立つものではないしね・・・
なにか一つでも特技があればいいけれど・・・
みつかってほしいなあ。。。

くんしゅんくん、元気になって良かった^^

これからのくんしゅんくんぶりを期待(笑)してます~
くんしゅんくん、がんばれ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/684625

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に学校に行きました。:

« 良くならないな~。 | トップページ | くんしゅんが留守の1日。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト