« よるご飯(^O^)おいし~い! | トップページ | だれ??? »

サイクリング(ルンルン)

jitensya.JPG
この頃、ちょっと疲れ気味で・・日記(?)の更新は、翌日になってしまう。

サイクリングにはちょっと肌寒いけど、お日様で出てると家にじっとはして居られない性格の私、
くんしゅんと一緒にサイクリングに出掛けてきました。
1年ぶりの自転車、くんしゅんは乗り方忘れていないかな~って心配でしたが、全然大丈夫でした。
もう後ろを振り向かなくても、しっかり後をついてこれるようになりました。
帰り道は、ちょっと寄り道してクレープやさんで一休み、オレンジジュースとチョコクレープを食べて帰ってきました。

自転車に乗れるまでの道のりはとっても長かったけれど、一緒に楽しめる事が1つでも多くあって良かったです。
大きくなったら2人で北海道を自転車旅行しようか?・・なんて考えています。
それまで、私は年をとらない様に・・??日々のトレーニング頑張りたいと思います。

« よるご飯(^O^)おいし~い! | トップページ | だれ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/440666

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング(ルンルン):

« よるご飯(^O^)おいし~い! | トップページ | だれ??? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト