« 入学式♪ | トップページ | よるご飯(^O^)おいし~い! »

スパイキッズ3Dゲームオーバー♪

学校からの帰り道、いつもの場所でくんしゅんと待ち合わせ。
あれ~!今日はめずらしく走って帰ってきた。と思ったら、おしっこがしたかった
みたいで、あわてていつもお世話になっているレンタルビデオ○○のトイレを借りて
「ホッ」としました。

ついでにグル~ッと一回りしたら、くんしゅんが見たかった「スパイキッズ3Dゲーム
オーバー」のビデオを発見!!
あわてて、カードを家まで取に行って走って○○まで行って、ビデオを借りました。
一緒に家にいてもやることがいっぱいあってなかなかのびリ2人でビデオ鑑賞と
いう事にはならなく、ちと物足りないようだったけど、もともと映画好きなくんしゅん
真剣に一人でビデオ鑑賞してました。

くんしゅんは、パソコンをしたり、ビデオを見たり、本を読んだり、いろいろな時間を
過ごす事はできるけど、やっぱり友達だったり・・誰かと時間を過ごしてほしいな~って思う。
だけど・・なんだか、そんな風に感じている人(親)と出会えない・・。
   「毎日、テレビを見せているんだ・・アハハ。」 みたいな、それでいいのかな~??

« 入学式♪ | トップページ | よるご飯(^O^)おいし~い! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/432668

この記事へのトラックバック一覧です: スパイキッズ3Dゲームオーバー♪:

« 入学式♪ | トップページ | よるご飯(^O^)おいし~い! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト