« ぼ~!っとできる時間が嬉しくて・・。 | トップページ | くんしゅんの部屋、完成! »

鼻水・・(じゅる)

今日も耳鼻科に行ってきました。
夜に高い熱を出したけど、朝には熱も下がり食欲もあるようです。
でも、鼻風邪だけが残ったようですごい鼻水、私が仕事を終えて
帰ってきたらゴミ箱が、ティッシュでいっぱいになっていた。
くしゃみをする度、両方の鼻から鼻水が・・・。

今の風邪は、おなかにくるタイプと鼻風邪の2通りあるそうです。
季節の変わり目、皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

« ぼ~!っとできる時間が嬉しくて・・。 | トップページ | くんしゅんの部屋、完成! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/324134

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水・・(じゅる):

« ぼ~!っとできる時間が嬉しくて・・。 | トップページ | くんしゅんの部屋、完成! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト