« 検査の日 | トップページ | 鼻水・・(じゅる) »

ぼ~!っとできる時間が嬉しくて・・。

1人でぼ~!っとできる時間が嬉しくて・・気がついたら、今日もAM3時です。

午前中は弟の卒業式、その後、くんしゅんの耳鼻科それから歯科へ・・、
普段はとっても元気なんだけど、定期的に行かなければ行けない病院が多くて、
重なった時はとっても大変。
しかも、くんしゅんが信頼できる先生(くんしゅんの話をたくさん聞いてくれる)がいる病院
をあちこち探して通ってるので、くんしゅんが通ってる病院はすべて別々の病院、だから
余計大変になっている。
病院が別々なのは、良いのか悪いのか解んないけど、先生達のおかげで、
くんしゅんは病院大好きな子になってくれたので、本人への負担はちょっと
少ないのかな~とは思っていますが・・。

ぼ~!っとするのもいいけど、この頃ちょっと失敗多すぎかも・・今日もこのへんで休みましょうか。

« 検査の日 | トップページ | 鼻水・・(じゅる) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/321460

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~!っとできる時間が嬉しくて・・。:

« 検査の日 | トップページ | 鼻水・・(じゅる) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト