« カウンターをつけた。 | トップページ |  かわいい奴 ★ »

俺の兄

オスつっかです。
ここは俺の兄くんしゅんが作ってます。
くんしゅんはめっちゃマンガ、ゲーム、フラッシュ大好き。
今は俺が教えなくてもゲームをやって「クリアできた」とか言ってます。(前まで俺いなかったらあんまりできなかったのに)
もしや俺より上手いかもしれないが俺も負けられないな。
フラッシュはギコとかモナーとか見るのが好き。
んでくんしゅんはパソコンをつけるとそく正男をやる。
くんしゅんは正男マニアだ。
凄い種類の正男やっている。今で約200種類位?
それぐらい正男が好きだ。
たぶん正男でどっちが上手いかやってみたら、確実負けるだろう。(前は勝ったけど今では・・・)
 ∧_∧
( ´∀` )モナーです。
 ∧_∧
( ・∀・ )モララーです。
↑の絵上手いかな?

« カウンターをつけた。 | トップページ |  かわいい奴 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/289533

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の兄:

« カウンターをつけた。 | トップページ |  かわいい奴 ★ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト